ソニーストアお買い物券1万円分が抽選で当たるMy Sonyアプリキャンペーン

My Sonyアプリキャンペーンでソニーストアお買い物券 10,000円分が抽選で20名様にプレゼントとなっています。

抽選で20名様にソニーストアのお買い物券10,000円分が当たる
My Sonyアプリキャンペーンが今月も開催となっています。
応募期間は2019年の2月1日から3月1日(金)の13時までですよ。

My Sonyアプリキャンペーンということで
御応募にはMy Sonyアプリが必要となっています。
でもってサインインをしないとダメなので
My Sony ID も必要となりますね。

My Sonyアプリをお持ちで無い人はスマホやタブレットに
インストールして下さいね(Android版、iOS版があります)
すでにインストール済みの人もキャンペーンの対象となりますよ。

ちなみにMy Sonyアプリは、最新のソニー関連情報を確認できたり
お持ちのソニー製品の登録などが可能です。
製品登録を行うと活用方法やサポート情報のチェックが可能です。

とりあえず応募をしないことには当たるものも当たらないので
My SonyアプリとMy Sony ID を使って
ちょちょーいっと応募をしちゃいましょう!
 

ソニーストア お買い物券が当たるMy Sonyアプリキャンペーン
ソニーストア お買い物券が当たるMy Sonyアプリキャンペーン

 

My Sony
 –> My Sony のホームページです。
   My Sony とは、ソニーのお客様限定の無料の会員プログラムで、
   便利な機能や様々な特典をご用意しております。