ソニーのお手元テレビスピーカー SRS-LSR100 が発売

テレビの音声を離れところから聞くことができるワイヤレスのスピーカー、ソニーのお手元テレビスピーカー SRS-LSR100 が発売となりました。

お手元テレビスピーカー SRS-LSR100 はテレビリモコン一体型のデザインとなっており、各メーカーのテレビを操作することも可能です。使いやすい大型電源ボタンと大型音量つまみを搭載しています。

SRS-LSR100 はパッシブラジエター構成の2W+2Wのステレオスピーカーを搭載。「おまかせ音量」機能と「ボイスズーム」機能を搭載し、聴きやすい音声を実現しています。

SRS-LSR100のスピーカー部にはヘッドホン端子を搭載、送信部には光デジタル音声入力端子を搭載しています。

お手元テレビスピーカー SRS-LSR100のスピーカー部は、ソニーのリチウムイオンバッテリーを搭載しておりワイヤレスでテレビの音声を楽しむことが可能です。

ということで、手元でテレビの音声を楽しめるワイヤレススピーカー
お手元テレビスピーカー SRS-LSR100 がソニーから発売となりました。

ソニーには スピーカー付きリモコン RM-PSZ35TV があったのですが
今一つ物足りない商品だったので、お客様からリクエストがあった時は
他メーカーの類似商品を御紹介したりしていましたが
ようやくソニー製品をオススメすることができるようになりました。


SRS-LSR100お手元テレビスピーカー
SRS-LSR100 9月12日 発売予定

ソニーストア販売価格:19,880円+税
長期保証<3年ベーシック>無償
AV10%OFFクーポン対応(1,988円の割引)

[商品情報][ソニーストア]

 


 

ソニーストアではAV10%割引クーポンを使って
表示価格より安く購入することが可能です。
詳しくはこちらからご参照下さい。
 ※新規の方はページ下部のWelcomeクーポンをご参照下さい。

 

関連マンガ:ソニーの付属リモコンの購入が可能です