10万円分のソニーポイントがプレゼントとなるキャンペーンが開催

My Sony ID キャンペーンでソニーポイント 100,000円分を抽選で5名様にプレゼント

10万円分のソニーポイントがプレゼントとなるキャンペーンが
本日より2020年6月1日(月)の13時まで開催となっています。

本日から開催ということで従来より期間が短いですね。
期間が短いこともあるのか前回のキャンペーンの時と比べて
5万円分を10名様というのが無くなっていて残念です。

まぁまぁまぁ 先月は開催すらされていなかったので
開催されただけでもありがたいといったところでしょうか。

My Sonyアプリから応募をすると当選確率が3倍になりますので
ソニー好きな人でアプリをお持ちで無い場合は
この機会にインストールしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに My Sonyアプリは、最新のソニー関連情報を確認できたり
お持ちのソニー製品の登録などが可能です。
製品登録を行うと活用方法やサポート情報のチェックが可能です。

あとはソニーストア直営店で使えるお買い物券が
貰えるキャンペーンなどもあったりしますよ。
 

とりあえず応募をしないことには当たるものも当たらないので
ちょちょーいっと応募をしちゃいましょう!
 

ソニーポイント プレゼントキャンペーン
ソニーポイント プレゼントキャンペーン

 

 

My Sony
 –> My Sony のホームページです。
   My Sony とは、ソニーのお客様限定の無料の会員プログラムで、
   便利な機能や様々な特典をご用意しております。